企業ビジョン
経営理念
当社は東芝グループの一員として行動し、高品質で信頼性の高いアフターサービスを提供することにより、お客様の安全・安心をサポートします。
経営方針
- 生命・安全・コンプライアンスを全ての事業活動に最優先します。
- 法令を遵守し、高い倫理観を持って行動し、自由闊達な企業風土を構築します。
- 品質の確保を重要課題と位置づけ、技術力と組織力を集結してお客様の信頼に応えます。
- 持続可能な社会に貢献するため、人材の育成に取組むとともに、新たな価値を創造すべく挑戦し続けます。
- 東芝のインフラ領域の中核を担う保守サービス会社として、持続的成長を目指します。
交通システムサービス事業のミッション(存在意義)、
ビジョン(あるべき姿)
ミッション(存在意義)
- 鉄道アフター市場で確固たる地位を維持・拡張し、東芝グループの鉄道システム事業拡大に貢献する。
- 東芝の鉄道システム事業の一翼を担い、東芝グループの鉄道システム事業拡大に貢献する。
- 東芝の鉄道システム事業のエンジニアリング業務の請負・出向を通じて鉄道システムの開発、事業戦略実現に寄与する。
ビジョン(あるべき姿)
- 東芝の鉄道システム事業との機能分担により事業領域を拡大し、東芝グループの鉄道システム事業拡大の一翼を担っている。
- 鉄道交通システムの「ホームドクター」として健全性の維持管理を提案し続け、お客様から信頼される企業になる。
- 東芝の鉄道システム事業の海外戦略と連携し、アフターサービス事業をグローバルに展開する。